こんにちはウインク

あっという間に梅雨も終わり、猛暑にアセアセアセアセ

毎日、暑い日が続いていますね笑い泣きアセアセアセアセ

みなさん、いかがお過ごしですか!?

葡萄の木では、
今日から笹に、願い事を書いて飾れますキラキラ
みんなのお願いごとは何かな!?

玄関上矢印上矢印
お部屋の電話近く下矢印下矢印

に笹があります流れ星

こちらは、今年の葡萄ちゃんのふきながし上矢印
折り紙2枚で出来ています!
ところどころに飾ってあるので探してみてね爆笑
作り方知りたい方は、あずみまで聞いてね爆笑
一緒に作ろラブラブ


そして、そして、
葡萄の木もプール開きしましたおねがい



こんな感じで遊べますよおねがい

水と金曜日の準備が出来次第、入れますルンルン
タオル、着替え、水遊びパンツを持って遊びに来てね爆笑
昼くらいまで入れるよ~

ぜひ、遊びに来てねおねがい