こんにちは爆笑
今日は、ゴールデンウィーク最終日で、
母の日でもありますねルンルン
みなさん、出掛けてるのかなぁ!?!?
今日の葡萄の木は、まったりのんびりな1日でしたよ~ニコニコ
パパが仕事に出勤している親子さんが集いましたニコニコ

ママたちは、フレグランス作りをラブラブラブラブ
なかなか自分のために作る時間って、あるようでないから、嬉しいピンクハートピンクハート香りに癒される~と楽しんでくれていました。

ボーイズままトークにも花が咲いていました口笛

その間
子どもたちは、お利口に待ってくれ、それぞれ好きなおもちゃを並べ遊んで過ごしていましたニコニコニコニコ時々、母に寄って行き、居ることを確認していたね~ラブ

車好きなボーイズチームは、
立体駐車に、お気に入りのおもちゃを駐車して眺めたりして楽しんでいましたよ照れ
時に同じ車が欲しくなっちゃいますが、
お互いに一番のお気に入りはキープしながらも、交換し譲り合ってくれていました拍手
二人とも、社会性が身に付いていて、すごいなぁ~って、子どもだけでなりたってるじゃん!!と感心していましたおねがい
みんないつの間にか、大きくなっちゃうんだろうなぁ~笑い泣き笑い泣き


わたちは、お買い物ルンルン
1個入れると満足そうに出掛けていき、落ちちゃうと、再び食材を選びにきていましたウインク

1個でいいところが、なんとも健気で可愛かったなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
お気に入りの食材は、GET出来たかなぁ~爆笑

今日の広場は、終わってしまいましたが、
また、火曜日から開所していますよ~ニコニコ
ぜひ、遊びに来てね爆笑

それでは、素敵な母の日をお過ごしくださいルンルン