どーもー!

今朝から4ヶ月の次男くんがぶりぶり〜と背中漏れして大惨事だったはるのです昇天

 

今日は

ベビーマッサージ

がありましたよ飛び出すハート

 

予約開始からすぐに埋まっていくので

(今回参加漏れしちゃったママごめんねぇ泣

次回は気合い入れてお電話くださいね!

 

 

 

 
 
 
裸の赤ちゃんかわいすぎるぅ飛び出すハート
 
ん?とお気づきの方へ
そうです、異彩を放ってるのは
先生のお子で「まるちゃん」というお名前です笑
 
あと!
こどもの日イベント
もやっております!
フォトブースに足形アート!
盛りだくさんですルンルン
 
 
 
 
真剣に工作するママたちニコニコ
集中して何かを作るってけっこう良いよねハート
 
あ!せっかくスタンバってたのに?
ママたち力作の完成足形アートの写真を撮るの忘れました爆笑
 
 
 
もういっちょお知らせ!
来週のバブー(4/28)11時ごろから
ハイハイレース
やりまっせー!!
 
みんな集まれー!!