この度、葡萄の木の改修工事が終わりました。

網戸・・・夏の季節にドア開けっ放しで蚊が入り放題でしたので、玄関ドアにも網戸を設置しました。
これで次の夏は快適になるはず!
なごやつどいの広場「葡萄の木」のブログ

転落防止柵・・・万が一、子供が2階の窓から下に落ちないように、転落防止の柵を設置しました。
安全第一!
なごやつどいの広場「葡萄の木」のブログ

幼児用トイレ・・・小さな子供たちが使いやすいように、小さな可愛いトイレを設置しました。
3歳児が競って座っています。
なごやつどいの広場「葡萄の木」のブログ

キッチン・・・今まで小さな流ししかなかったので、お湯の出るキッチンを設置しました。
なんとIHコンロもついています。ちょっとした料理講習会もできるかも!
なごやつどいの広場「葡萄の木」のブログ

工事期間中、大変ご迷惑をおかけしました。
皆様のご協力に感謝いたします。
今後とも葡萄の木を宜しくお願い致します。