11月最後の日曜日、こんばんはマスターです。

11/27ランチ無事終了、結構賑わってさくら疲れきってたけど最後まで頑張ってくれてありがと。

僕マスターもバテました💦

でも忙しいと気持ち良い疲れなので何よりです!

昨日、今日と沢山の差し入れ頂いてちゃいまして食べ過ぎちゃう、、、








まとめてですが

ハラダのラスク、モンプチクールの焼き菓子、ザクザクと沢山!

みお、みかちゃん、もっくありがと。

そして今日は仲良しの優子さん夫妻から


クリスマス限定の聖なるミルフィユ

さくらちゃん誰よりも早く食べてました😅

いつも美味しい差し入れありがとうございます😊

来月楽しみ〜!

そして常連のお客様でやはり仲良くさせて頂いてるご夫婦からお花頂きました!


花があると自然と笑顔になれますね、ありがとうございます😊

僕マスター遠慮しないタイプなので喜んで頂きました、皆んなありがと。

今月も後3日、思い残す事は無いですか?

と自分に問いかけてますが多分大丈夫。

今年も残り1ヶ月、やらずに後悔するならやって後悔し学んだ方が絶対良いと思うので皆さんなんでもチャレンジして下さいね!

今月の営業は残り2回ですがよろしくお願いしますね😊