リライブシャツとスパッツが届きました


箱を開けて、目に飛び込んできたのは

「商品が届いたら

 1番最初に 必ずお試しください」

というメッセージでした



スパッツは模様が入ってかっこいい‼️


リライブシャツの動画です



私はTVで見て 動画を見て

嘘みたいなお話だなって思ってしまいました


ただ、数年前に

メニエル病にかかった時

この商品ではないのですが【鉱石】を

練り込んだ商品で

症状が改善した経験があったので

今回、半信半疑で注文してみました


前屈をしてみてくださいと

メッセージがあったので実践しました


確かに3センチ位下に

前屈ができたように思います


が、無意識に頑張ったからかもしれない

そう自分で思いながら

朝、身支度をして

ウォーキングをしようと思いました


雨が降って草抜きができないから

ウォーキングをしたのかもしれませんが

食事前に

ウォーキングをする事はありませんでした


昼食後、

血糖値が上がらないように、

ゆっくり散歩速度で歩いてみようと思いました


夕食後、

やはり歩こうと思いました


1日30分、朝食後

にウォーキングが日課となっていましたが

1日3回も30分間歩いた事は初めてです

やろうと思ったわけではなく

歩きたいなと思ったのです


不思議な意識感覚でした


夜になって気づいたのですが

私の人生の時間が

10年巻き戻された感覚‼️


やる気が出てた‼️

体を動かしたいと思った‼️


夜、着替えをする時、

リライブシャツを着てた事を気づきました爆笑


洗い替えを

購入しなくてはいけないようです飛び出すハート