先日、楽天スーパーセールで購入した
「ソーラーLEDランタン」が届きました


残念なことに届いたのが、午後4時

1時間位しか充電できませんが

太陽の当たるところに置いて充電



いいじゃない〜爆笑


今朝起きて、東の窓際に設置

充電頑張れ‼️


赤いランプが見えますか?

これが充電中赤ランプです

部屋の中でも窓越しに充電できるんですねニコニコ


試しにカーテンを閉めてみると

赤ランプが切れました

太陽光がなければ本当に充電しないんですね爆笑

充電が完了すると、ランプは緑に点灯します


太陽光発電は

太陽と垂直に

パネルが当たるように

設置することが大切だそうです💕



2時間ほど充電したので

試しにライトを点灯してみました


点灯、、、いい感じ


色も変わって綺麗だね


うわぁ〜 明るい‼️



明るさ調整は3段階

低照度使用80時間、高照度使用8時間です


明るさ抜群‼️
ロングバッテリー‼️
高耐久性‼️

デザインもオシャレで

和洋、どちらにのお部屋にも使えそうです


充電時にはパカっと開いて

充電パネルが広いので

早く充電できます


非常用、キャンプ、節電用の

3拍子揃った優れものランタンです


買ってよかった爆笑