なんと‼️
証明写真30mm x40mm 
4枚で200円びっくり

【ピクチャン】


実際に、証明写真を作りに行ってきました

とっても簡単でした爆笑


コンビニの駐車場にある

1000円で

証明写真を撮るコーナーを横目に


コンビニに入って

モタモタしながら 2分‼️

自分で簡単に印刷ができました!


1 上のタブをクリックする

 証明写真を作るをクリックする。

 サイズを選択する

2 写真を選択して、

 位置を修正して、写真をアップロードする

3  メールで番号を送ってくれるので

 コンビニでアウトプリントする


証明写真が必要な時は

ぜひ「ピクチャン」を思い出してくださいね爆笑


コンビニから出て

1000円の証明写真コーナーを見て

ちょっと得した気分笑


思わず コンビニに戻って

スイーツを買いそうになりました酔っ払い


iPhoneができて

一気に世の中が変わったような気がします

証明写真が

こんなに簡単にできるなんて

便利な世の中になりました。。。


新しいことに

チャレンジするのは 少しだけ勇気が要りますが

達成感も半端なくあります

小さな事でもチャレンジしていきたいですニコニコ


今日のランチは

少々お疲れ気味なので

レンチンコロッケ  と レンチンエビ焼売


タンパク質補給に目玉焼き

カルシウム補給は酢いりことキャベツのサラダ

血液サラサラ、酢玉ねぎ

ミニトマトでした


今がおいしい新玉ねぎを

スライスして、カンタン酢に漬け込むだけです

毎日、1個玉ねぎ食べてるんじゃないかしら?爆笑