けさの測定記録です


5月4日の記録です


体重はー0.15kg (150g)マイナスで

BMIは 0.1低下したものの

体脂肪率と骨格脂肪率は

増加してしまいました


(裁判官)被告人、何か心当たりはありますか?


(私)ありません


(裁判官)この1週間、運動はしましたか?


(私)はい、しました


(裁判官)先週と先々週の違いはありませんか?


(私)違いと言えば、

  食事の記録をつけていませんでした


(裁判官)原因が判明したようですね

    判決

    今日からはちゃんと記載すること


カロリー計算をして

栄養バランスを整えていけば

体脂肪を増やす事はなかったと思います


大反省ショボーンショボーンショボーン


記録をつけなくても

毎日、同じようなものだからと

たかをくくっていたのが間違いでした


この6種類は欠かさず使っていたのになぁ〜悲しい


連休で

家族と一緒に食べた食事やおやつを




記載してたら

体脂肪は増えなかったかもしれない


が、、、

せっかくの連休のコミュニケーション

大切にしたい


大切にしてもいいけど

その後のリカバリーは、超〜大切❗️


記載すると言う事は

自覚すると言うことで

今回、その大切さに気づかされました驚き



今朝、収穫した

天使のいちご「エンジェルエイト」

白いイチゴなので

収穫時期が わからない‼️


種が赤く色づいてきたら

収穫時期かもしれないと思う2年生よだれ


香りが良く、味は絶品スター

他のいちごに戻れない


今年もランナーで株を増やして

来年はもっと上手に収穫したいと思う笑