4月25日 木曜日の体重です


4月24日 水曜日の体重です


一昨日、内視鏡検査で

朝食、昼食と絶食でした


一昨日は食べてないから

体重減少があったと

思いましたが、

昨日はちゃんと3食

食べたのに

今日も昨日と同じ体重でしたガーン


これは大変です


これは筋肉が落ちてしまった

やばい状態ですゲッソリ


筋肉を増やすのは大変なのに

落ちてしまうのは

こんなことで落ちてしまうんですねえーん


7月にタニタ食堂に行って

全身チェックをするつもりだったのに

予期せぬ事態となりました泣


朝のウォーキングの後に

プロテインを1杯❗️

朝食は、フルーツグラノーラとヨーグルト

キャベツのサラダに豆、酢いりこ、しそ

ミロ豆乳、キーウイ


昼食は 大好きな味の素の餃子


夕食は、牛乳と野菜たっぷりの焼きそば


おやつに高カカオチョコレート3枚

ミックスナッツ25g

ウォーキング1万歩以上てへぺろ

(最近、朝食前30分 各食後に

後片付けをしてから30分、計3回

ウォーキングをしています

計測していませんが 1万歩以上だと思います)


私の場合、逆流性食道炎があり

食後30分位は後片付けをしながら

のんびり過ごし、その後30分のウォーキングは

座っている時よりも

胃もたれがなく快調ですおねがい


アリの行進のような

「筋肉増強計画&骨強化計画」ですが

7月の検査目指して

今日も頑張ります飛び出すハート


明日から連休ですね

お孫ちゃん遊ぼうと

ゴールデンウィークに

人生ゲーム


ゴブレットゴブラーズ

注文しました

人生ゲームは、やはり子供の頃

私も夢中になったゲームなので

お子ちゃんと一緒に遊ぼうと思います


ゴブレットゴブラーズは

私は知らないゲームでしたが

「これがいい」

とのリクエストだったので

教えてもらおうと思いますキューン