今年も「冷茶」の季節になりました


ハリオ フィルターインボトル


とても便利で

お水を入れてお茶を入れて 冷蔵庫へ


耐熱製品が有名な「ハリオ」

シリコンのキャップ製の蓋で

とてもおしゃれなボトルです


洗う時も、寸胴型のボトルは

スポンジで、底に手が届き

きれいに洗えます


私が買ったのは

静岡へ旅行したときに

トイレ休憩に立ち寄った

お茶専門店で見つけました


今年、初の冷茶は「ルイボスティー」



ルイボスティーは色が鮮やかで

ノンカフェインです╰(*´︶`*)╯♡





水出し緑茶は

お気に入りの茶葉を水と一緒に入れます

中にあるフィルターが

茶葉を止めてくれるので

きれいな黄緑色の水出し緑茶ができます

とても甘く、一晩置いただけで

このクオリティーは最高ですデレデレ


氷とスライスレモンと水を入れ

食事中のテーブルに置くだけで

おしゃれに見えます

普通のレモン水が、

ワンランクへの「レモンウォーター」に爆笑


新茶の季節になりました!

予約販売始まりましたニコニコ