オートミールプロテイン蒸しパン

フワフワ食感がたまらない


赤いクランベリーがキュン飛び出すハート


お孫ちゃん主体で 3時のおやつ作り🥣

文字が読めて できることが増えたね😋



朝食はフルグラ

ヨーグルトは下でザクザク 美味しい💕


「鰆」 魚へんに春で「さわら」が

美味しい季節になりました

さわらの幽庵焼き、春菊のゴマだけあえ

厚揚げと野菜の炊いたん、

さつま芋スイーツでの昼食です


オートミールプロテイン蒸しパンで

夕食です ╰(*´︶`*)╯♡

バナナを追加して ホットミルクで

2皿おかわりしました💕



4月5日

カロリー 1,378cal

タンパク質 81.6g

カルシウム 1210.4mg

今日は、いりこ

グリーンサラダや野菜煮

牛乳、豆乳、卵などから

少しカルシウムが多いみたいです


明日調整しようと思います



私はいつも楽天24で

買っています爆笑


自宅で粉に粉砕しています

オートミールおにぎりや

オートミールチーズリゾットなど

ノーマルな使い方から

粉にしてお菓子まで作っていますニコニコ






鮮やかな色のクランベリーは

お菓子だけでなく

ヨーグルトやサラダの彩りに使っています


主にお菓子作りに使っています

罪悪感、ちょい少なめ


さすが森永ミルクキャラメル味

めっちゃおいしいですニコニコ


今まではuFItのココア味の

ソイプロテインでしたが


ホエイプロテインとソイプロテインの

両方を配合しているので

筋肉を考えている人は、ホエイプロテイン

健康を考えている人は、ソイプロテイン

こちらの商品は

ホエイとソイの両方、配合しているので

「いいとこ取りですよ〜」と

薬剤師さんが教えてくれました


今は キャラメル味にハマっています





森永製菓は美味しいです╰(*´︶`*)╯♡