これがレンジメイトproグランデで

調理した鯖の切り身です


【レンジ調理+焼き目】がつくと

料理の幅がうんと広がります

私がこの調理器で

1番活用しているのは

チキンソテー

皮がパリパリで

とてもジューシー🩷❤️


忙しい朝の焼き魚

時間を気にすることなく

レンジでほっとけ調理です❤️🩷


メニューは動画で ↓



丸くてやや小さめのタイプと
魚が丸1匹焼けるタイプがあります
(私が使っているタイプこれ)ニコニコ


グリルでお魚を焼くと

後片付けが大変ですが

こびりつくことなく

お手入れは水洗いで簡単に落とせます爆笑


1日に1度は使っています

使うたび、

投資回収できたとほくそ笑み

時間調理で電気代節約になったと喜び

嬉しすぎる調理家電です爆笑