6/8 ダイエット開始   50.5kg
6/9 ダイエット2日目 50.35kg
6/10 ダイエット3日目  50.2kg





草抜き 30分
エアロビック ステップ 15分×2

自分的には頑張ったつもりなのに
− 0.15kg 
昨日に引き続き卵3個しか減量できてないえーん

9日の昼食は豚ロース50g
      木綿豆腐1/4丁
9日の夕食は合鴨ロース40g
      卵1個
      はんぺん1/4枚
10日の朝食は木綿豆腐1/4丁
      焼き鯖 50g
      カニカマ 20g
タンパク質は摂取できてると思う

オートミールや炭水化物もしっかり摂取して
発酵食品の納豆も摂取している
ヤクルト1000や
りんごなどのビタミンも摂取している

敗因は何か?
心当たりとしては運動量が少なかった
これに尽きると思うガーンガーンガーン

今日は朝からウォーキング30分してきた
結果を踏まえて
今日はより一層体を動かすぞプンプンプンプンプンプン


明日の日曜日はダイエットは忘れて
お取り寄せ「はまぐり鍋」の届く日
好きなだけ食べて
休日をゆっくりのんびり過ごしたいニコニコ
休息日って大切だと思う
たぶんバカじゃないだろうから
3日間がんばった成果を
水の泡にはしないはずプンプンプンプンプンプン

今日はとりあえず
運動だ!運動だ!運動だ!







私の使っているエアロビックステップです!

NHKの15分ドラマ「らんまん」の間

ステップしています

途中の苦しさは

テレビに集中しているので解りません

15分するとしっかり汗ばんでいます



にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村