毎日の楽しみ

10時のティータイムに癒される



1粒のチョコレートとコーヒー🍫🍫🍫



ドトールコーヒーの

キリマンジェロブレンド



GODIVAの

エルダーフラワーレモネード

ー果実とアロマとに出会いー


ラズベリーとブルーベリーが
ベースのガナシュに

クッキークランブルが入った

渦巻き状のエルダーフラワー風味の

ムースを重ね、色鮮やかな、

ブルーベリーキャンディーと

キャラメルで飾りました


爆笑爆笑爆笑 なるほど


美味しいよなぁ〜


ラズベリーとブルーベリーか・ ・ ・

ガナッシュか・ ・ ・

なんとなく挑戦したくなったニコニコニコニコニコニコ


みじかな材料で

安価で

おいしい

Myアレンジチョコレート

作れるような気がしてきた


今日は1000円持って

スーパーへ材料さがしに行ってみよう🩷🩵





「Dr.チョコレート」

坂口健太郎さん主演のドラマで

訳あり患者の命を

秘密保持契約、現金1億円、チョコレートで

救う天才外科医Dr.チョコレートこと

寺島唯がヒロインで

10歳の天才外科医を演じる白山乃愛ちゃんが

報酬のチョコレートを

食べるシーンで出てきたチョコレートです


可愛いボンボンショコラが

9個入り

食べてみたい逸品です照れ照れ照れ





チロルチョコレートは

師匠とも

尊敬するチャレンジ精神

大好き🩷🩵