丸美屋のご飯と具材のセット





・ビビンバ

・ 五穀ご飯の海鮮あんかけ

・炭火焼風鶏丼

 



私のおすすめしたいものランキング


3位  五穀ご飯の海鮮あんかけ





1人前305カロリー

カロリー控えめだから

デザートや

おやつも気にせず食べれる


作り方はとても簡単で、

蓋を取り具材を均一にかけます。

蓋を軽くのせ、電子レンジ1000w1分半

(*´`*)

めちゃくちゃ早い!

(500w 3分  600w 230)


五穀ご飯は

白米

発芽玄米

大麦

きび

いりごまの5種類入っています


雑穀は健康的‼️

嬉しいですね♪

 

 

2位  炭火焼き風 とり丼




炭火焼きの香りがすごい!

甘めのタレがしっかりしみていました


焼いた白ネギが3個とは言わない

2個あれば、嬉しいニコニコ

 


 

1位  ビビンバ




美味しいです!

 

ピリ辛の大人味♪

野菜もたっぷり入った

本格派のビビンバです


常温保存なので

冷凍庫を圧迫しないのが嬉しいです🩷🩵


しっかり味で満足


忙しい時に最適です




防災食としても使えます


ご飯は容器の蓋を外さず、

蓋を上にして熱湯に入れ、

15分へ沸騰させます


具材は封を開けずに、

残り5分で鍋に入れます


15分で完成します♪


賞味期間は半年間
手頃な値段

ローリングストックにいいと思います

















>みんなのランキングも見る<