動画作成は

この1杯のコーヒーと

1枚のチョコレートから始まりました



あわただしい朝が過ぎ、

掃除をすませると


家族が帰ってくるまで

自分で采配できる時間⏰


今日は9時半

コーヒーをドリップして

香りを楽しんだら


お気に入りのチョコレートと一緒に

リラックスタイム照れ照れ照れ


外はPm2.5飛散して

出ない方がいいみたい


どんどん気温も上がるらしいから

家庭菜園は無理ショボーン


衣替えも終わったしな〜

などと

考えてるうち


コーヒーとチョコレート効果で


気持ちが心地よく緩む


ストレッチして


ラジオ体操


有酸素運動もしようか🙄

そうだ!

久しぶりに

クラップダンス いいね〜ニコニコニコニコニコニコ


そのあとは

先延ばしになっていた

「ナポリタンレッスン」の

動画撮影しようか?


編集したら

午後からの予定も埋まる!


やりたい事を

見つけることが1日を

楽しくするスイッチニコニコニコニコニコニコ



6分のナポリタン作成動画



視聴ありがとうございます♪


「ボルケーノ」

沸騰した茹で汁が対流し

おいしいパスタが

茹で上がります🩷🩵🩷🩵





洗い物1つで

おいしいそうめんが茹で上がります

電子レンジを使うので

時短・節約になります

暑い日が続く夏には

力強いお助け調理器具だと思います



このナポリタンソースは

甘めで子供から大人まで大人気です😊😊😊