【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中


今回は、肌の弱い母ちゃんの理想。。。

完全無添加&EGF配合の組み合わせWハート

なコチラをモニターさせていただきましたseiはーと


            サゲサゲ↓

☆mama☆blog☆-.


キラキラ完全無添加〈Tocco〉エクストラEGF化粧水キラキラ


モニターしたのは、携帯に便利なミニボトル(20ml)。


名の通り、

界面活性剤・防腐剤・鉱物油・着色料・香料・アルコールを一切不使用ビックリマーク

高濃度のEGFを配合あげ~


そして驚いたのが。。。

これ1本で、

・化粧水

・乳液

・ブライトニング

・美容液

・化粧下地

のステップが完了出来ちゃうんだって!!


ゲルではよくオールインワンってあるけど、化粧水タイプでは初めて聞いたので驚きでした目


雑誌「ar」「Hanako」「AneCan」などの有名雑誌やサイトで紹介されているそうです音譜


早速使ってみると。。。

☆mama☆blog☆-.
写真分かりづらいけど汗

このスプレー、化粧水がすっごい細かいミストで出てくるのでとっても気持ち良かったですニコニコ


初日は、これだけでクリーム他に付けないの~?って不安になり、ミストオンリーの後は少し目元が乾燥した感があったので、やっぱり目元と口元だけ美容液付けちゃったけど;


2日目も勇気を出してミストのみにしたら。。。

意外と平気でした!


2日目だから初日に比べてEGF効果とかで肌状態が良くなったのかな音譜

もう、2日目以降は何も考えずにミストのみで過ごしてました朝


確かに、ミストした後に肌が凄くしっとりするんだよね音符

これだけで済むってホント楽ちんですキャ

子供がいるとなかなか時間かけれないしね!


高濃度EGF配合だから、使い続けるごとに肌状態がよくなっていくと思われるので、アンチエイジングしたい方に特にオススメですwハート☆


口コミNo.1完全無添加【Tocco】エクストラEGF化粧水