ケータイついに
変えたよ~ドキドキ





今日発売した
SH906i音符










なんか画面とか
真ん中のボタンが
指に反応するDASH!




勝手に矢印が
動き回るけ
使いにくいけど
なれればえーよなっ晴れ




DoCoMoええわあドキドキ




なんか絵文字が
前よりソフトに
見えるキラキラ




あ、明日数学テストやけ
教科書見てくるわあ~パー