機種変更 ケータイついに変えたよ~今日発売したSH906iなんか画面とか真ん中のボタンが指に反応する勝手に矢印が動き回るけ使いにくいけどなれればえーよなっDoCoMoええわあなんか絵文字が前よりソフトに見えるあ、明日数学テストやけ教科書見てくるわあ~