うちの新クラスの人
授業までに席に着いてるドンッ



何?、君達。真面目~



授業も気持ち悪いぐらい
静かぢゃし…



仲良い人離されたしあせる



昼休みまぢ孤独でよ(Д;)泣



グループ混ざろーと
するんやけど
あんま会話入れんしあせる


ストーカーみたいに
なってしまう;笑泣


盛り上がる話題ぢゃなきゃ
ダメなんちゃねあせる



あのメンバー(1-2)なら
授業も楽しかったのにな…



どーしよ…


うちの弱点は
仲良くなるまでに
時間かかること。。。汗


いろんな人と
盛り上がれるようには
どーすりゃいいんや雷


どんな話すりゃいいやろ汗


アドバイスくれ~パー



ぢゃなきゃうちの性格
小学生の頃みたいに
おとなしく地味に戻る雷




ヴアアア←