うちの新クラスの人
授業までに席に着いてる

何?、君達。真面目~
授業も気持ち悪いぐらい
静かぢゃし…
仲良い人離されたし

昼休みまぢ孤独でよ(Д;)泣
グループ混ざろーと
するんやけど
あんま会話入れんし

ストーカーみたいに
なってしまう;笑泣
盛り上がる話題ぢゃなきゃ
ダメなんちゃね

あのメンバー(1-2)なら
授業も楽しかったのにな…
どーしよ…
うちの弱点は
仲良くなるまでに
時間かかること。。。

いろんな人と
盛り上がれるようには
どーすりゃいいんや

どんな話すりゃいいやろ

アドバイスくれ~

ぢゃなきゃうちの性格
小学生の頃みたいに
おとなしく地味に戻る

ヴアアア←