雨ニモ風ニモ宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊ニモ負ケズ | 『おいしいぶどうのパン食べよ♪』

雨ニモ風ニモ宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊ニモ負ケズ

 
 
 
不眠。





 
実のところ、ありとあらゆる理由でなかなか寝られない最近の私。





 
それはもちろん、憎いあんちくしょう(お仕事)のおかげで





 
物理的に寝られないという日が大半なわけですが





 
その他、いつもの脳みそ蒸発系の頭痛だったり





 
これといって、全く急を要していない野暮用だったり





 
そして、それらのせいで慢性的に不足した睡眠を補うかのように





 
貴重なお休みをバカ寝で消費してしまったツケだったり





 
要するに、ワタクシお得意の





 
『THE 悪循環』睡眠Ver.





 
はい。





 
誰のせいにも致しません。





 
自業自得なのは承知しております。





 
まぁとにかく、眠れないわけです。





 
昨夜も、今日は5時半起きなのにも関わらず





 
早く寝ようにも全く眠くならず、困ってしまってワンワンワンワ~ン♪





 
と本質は、かわゆい子猫チャンなのにも関わらず(言うだけならタダですから)





 
イヌのお巡りさんになっていた次第。





 
いや、ちなみに





 
ちなみにですが、確かに昨日はお休みでした。





 
お休みでしたが、バカ寝はせずにいつもと変わらない時間に起きたのにですよ。





 
これは、せつない。





 
某モニカをもってしても殺せないせつなさなわけです。





 
で、結局





 
ゆうべ眠れずに~





 
彼からの電話を待ち続けて泣いていた





 
もうひとつのJ.BOYにもなれず





 
ゆうべ眠れずに~





 
失望と戦ったり





 
欲望と戦ったりしていた





 
10代のカリスマの破片にもなれず





 




 
これをやっていました。





 
こういうのって、ちょっとボンヤリなってきた時ぐらいに高得点でますよね。





 
いろんな意味で





 
もう、これ以上は無理~!!!





 
というとこまでやってみました。





 
そして、また寝られない悪循環は続くわけですね。





 
だって、今日こそ程よく寝られるチャンスなはずなのに





 
明日着る服が決まらなさすぎて、全然眠れないんですけど(わりと繊細アピール)。





 
って調子に乗って、ケロロ軍曹を1巻から読み返してる場合じゃありませんでした。





 
コイツの電波にヤラレたんですね、きっと。





 
『おいしいぶどうのパン食べよ♪』-kururu.jpg





 
敵にまわすと1番やっかいなヤツ。





 
ソウイウヒトニ、ワタシハナリタイ。