1粒300メートル | 『おいしいぶどうのパン食べよ♪』

1粒300メートル

 
 
 
ムクミ。





 
もちろん、永遠の5歳児(緑の恐竜ではなく赤いモップ的な方)





 
が好きすぎて具現化した女の子、ムツミ(仮名)





 
のことではなく





 
某リップクリームのことでもなく





 
私の脚。





 
足。





 
あんなのただの飾りです。





 
偉い人にはそれがわからんのです。





 
だなどとは正直言っていられない沙汰。





 
♪ 飾りじゃないのよ むくみは ハッハァ~ン





 
♪ ダルいと言ってるじゃないの ホッホォ~





 
つって。





 
もぅ、ダルダル。





 
足ダルメシアン。





 
これはもぅ





 
ィヤッホゥ!!!





 
ごちそうさまで~す!!!





 
つって、ついテンションを間違えてしまう程のダルさを伴うものなわけで。





 
こうなると、マッサージでもしてみるかという気にもなるわけで。





 
グイグイ押したりするわけで。





 
ムギュムギュ揉んだりするわけで。





 
なぜか右足から始めるわけで。





 
はじめのうちは、やる気マンマンなわけで。





 
でも集中力は、ないわけで。





 
すなわち、すぐ飽きるわけで。










 
 
左足が・・・まだ、揉んでる途中でしょうがっ!!!

『足のむくみから '09夏』





 
みたいになりながら、就寝。





 
で、翌朝





 
リアルに、足ダルメシアン。





 
なんだか、うっすら指の跡っぽく何個か青タンできてますけど何か?





 
なんて経験ある方、おられませんか?





 
っつか、いますよね。





 
絶対いるって!!





 
ダルメシアンだけに、私以外にあと100人は。





 
・・・・・・・・・・・・。 










 
 
 
やっぱり、ぶどうだ。





 
101人になっても大丈夫。





 
『おいしいぶどうのパン食べよ♪』-000milo.jpg





 
うん、粒揃い。





 
って、コラッ!!





 
キモいとか言わないの!!