キャラ混在 | 『おいしいぶどうのパン食べよ♪』

キャラ混在




   





任務完了で~あります!







いや、勤務終了で~あります。








本日も、楽しく人と接したであります。

(心の中は小悪魔風。ケーケッケッケ)







新人スタッフぅ~とも戯れたであります。

(実は平成生まれだと。ケッ)








素敵なネックレスも手に入れたであります。

(社販で買おうと思ったら時間かかりそうで、結局普通に買ったわ。給料日前だっつ~の。ゴルァ)








我輩、パスタに感動。

(乙女じゃないって?んなこたぁ~ない。タモ)








新しい髪型に挑戦。

(おっ!髪切った?タモ)











天気良かったですね。

(そぉ~ですね~)








今日は夜更かししますね。

(そぉ~ですね~)
















っつか、我輩たまには『い○とも』見たいナリよ。












本官は小悪魔ニョロよ。















あっ! ヤベッ













キャラ間違えちゃった。












ん~むぉ~ムカとぅくわね~ププププ

(みどり)










ハッ! 







こりゃ歳バレたね。