ネッシーは いてる | 『おいしいぶどうのパン食べよ♪』

ネッシーは いてる




辛口。






毒を吐く。







あんまり良い響きじゃないね。







『何でも楽しく』







をモットーに生きている私としては、なんでも些細な笑いに変えていきたいわけ。







世の中には、いろんなヒトがいるわけで。






価値観が違うと、どうしても理不尽に感じたり。







ともすればイラッとする時だって、よくあります。








そんな時は、心の中で微量の毒を吐きます。







たむ○けんじさん的に。







『エレベーターに乗った瞬間ブザー鳴れっ!!』







『ポイントカード、家に帰ってから見つかれっ!!』







『今日までの割引券、明日気付けっ!!』








『新しい靴を初めて履いた日に、ウ○コ踏んだ靴のヒトに足踏まれろっ!!』








『車をバックで入れようとしてるとき、手ぇスベって“プッ!”ってクラクション鳴らせっ!!』







『切った足の爪、拾い忘れて明日踏めっ!!』








『ちっちゃいクモだと思ってビビったら、糸くず!!』







『ウォシュレットが弱っ!!』






『部屋の電気のヒモ切れたっ!!』







『ドアのノブ抜けたっ!!』







『♪離しぃ~たぁ~くはぁ~ないぃぃ~』








『えっ?それ何てBOLAN?』











アレッ?









なんか違う・・・?









まぁとにかく、なんだかんだで今日も楽しいです。






ちなみに、世界のナ○アツさんのネタ。




『♪・・・・い~い~い~い~ROCK YOU!』





すっごい『オモロ~!』なんだけど、なんだかとても複雑な気持ちなのは、ココだけのお話。