ふれでりっく | 『おいしいぶどうのパン食べよ♪』

ふれでりっく



   





ひとり語り。






あくまでも私的な感情です。







ただの、ひとり語り。








このヒト達の右にでるモノはいないと思っています。








いろんな意味で。







っというか、陳腐な言葉でしか表現できない自分のボキャブラリの少なさに苛立ちを覚える。






いや、そもそも私なんかが軽々しく語ってはいけないような存在感がある。








もちろん私の中に。








同じ時代に生きている。






全てのことに感謝してる。






正直、存在の大きさには畏怖さえ感じてる。






コチラの方には特に。
   






世界一のアーティスト。






世界一のシンガー。






世界一のフロントマン。






だと信じている。









もちろん私の中で。






押し付けみたいにとられちゃうと悲しいけど・・・





これだけは言っておきたい。









『Queen』は世界一のバンドです。











もちろん私の中で。