日々の自分を書き記す。。。すなわち日記? | 『おいしいぶどうのパン食べよ♪』

日々の自分を書き記す。。。すなわち日記?



以前、某サイトで約4年ぐらい……かな?
途中、空白期間もあったけど



地味に。





とっても地味ぃぃ~に。







ちまちまと日々を記していたモノを、たまたま読む機会がありまして。




『・・・・・








こっ・・・・・・・













これはっ!!!!』


と思い立った次第であります。



まぁ結論から申します。




またちょっと書いてみようかなと思っただけです(笑)







ただ


それまで書いていたトコロが、しばらく訪れていなかった間に



大変、扱いづらい状態になっていたため
こちらに住まわせて頂くことに致しました。




将来的には、過去の日記・・・・・と呼べるのか謎なヤツラもろとも移住してやろうと企んでいます。




ネタに困ったらヤツラ呼んで来ますから。



















少なくても今日から4年は日記書かなくてもイイや。







初日からやる気なしかよ(笑)