明日 7日(土)は 定休日 です

次の営業日は

8日(土)13時半〜です


今年も はじめまして のお客様が多いような照れ

品評会の様子がテレビ📺で放送されたからはてなマーク

平日でも 沢山のお客様に来て頂きました

ありがとうございます


シャインマスカットとピォーネを半分ずつで

とかのご要望は ありますが 

ごめんなさい一箱ではできません

 一箱ずつお買い求め頂きましたら




このように 詰め合わせ できます

一箱送られて 一箱お持ち帰りになられるとか

2箇所に発送されるとかニコニコです


このぶどう🍇じゃないとネ の人気🍇!!

昔ながらの種のある甘酸っぱくて🍇

香りは ピカイチの  キャンベル




もう終盤です

ブラックビートも ほぼ終わりました


昨日 直売所を出たときは



こんな空

今日 仕事終わって 直売所出たら

真っ暗あせる スマホの🔦で 鍵穴確認笑い泣き

15時閉店したら 発送荷物



山のように 

今日は 52件 一箱一箱確認して プチプチ詰めて

ヤマトさん🚚到着までに 必死煽り

無事終わり それから計算したり

相方と頭フル回転 で 気がついたら真っ暗


家に帰りつき プレミアムモルツ🍺グビッて

やっと落ち着きました


ぶどうファンの方集まって オフ会とかしたら

楽しいだろうなぁって 相方と妄想てへぺろ


明日 私は別の仕事が入ってるので

早めに 寝ま−−すぐぅぐぅ


また 日曜日 直売所でお待ちしております


忙し過ぎて 留守電にして帰るの忘れました

たぶんあせる