連休の為 市場がお休みになるので

16日(土)17日(日)

直売所も お休みです


18日(月)13時半

開店致します


ピォーネ 藤稔 ブラックビート

お値段下がりました🍇


ブラックビートも そろそろ終わりなので

出荷されている日が毎日ではありません

その日の出荷待ちです


この数日 また昼間 蒸し暑かったり 逆戻りな感じですが 夕散歩犬あしあとの時は 少し涼しい風が

吹いていました




発送荷物には この2枚のシールを必ず貼るのですが 上に物をのせないでシール

(私達はタイガースと呼んでます)

(タイガース取って〜とか)

これが 1/4のサイズになってたダッシュ

小さくて貼りにくいです笑

ニコニコ経費削減かな−❓

ニコニコ多分ね

ニコニコ生ものシールも↩️頼んだら小さいんかな❓

ニコニコ目立たんやんガーン


とか言いながら 山のように積み上げた荷物

一房一房 袋がぬれてないか確認しながらの

梱包作業も あと3週間くらいです

無事 それぞれのお家に届きますようにお願い


連休の方も そうじゃない方も 

あと少し暑さに負けずこの夏を乗り越えましょうチュー


明日は ワンコのシャンプー🧴

(もちろんプロの手を借ります)

2日間のお休みは あっという間

そして 気がついたら きっと 直売所にいるてへぺろ気づき