では、ラキュー王の
紹介part2


いきなりですが
結果は

2位でした!

ありがとうございます!!!
本当に嬉しい限りです!!!

最初は、この作品を
皆さんが見たときどんな
反応かなと不安でしたがタコからイカに
変えたときのあの「おぉ~」と言う
のはずっと心に残ると思います!
さらに皆さんの作品紹介後は
「見してもらっていいですか?」
と言っていただける方が多くて、
本当に最高でした!!
そしてそして、スタッフの方や
博士、お父さんさんや
YASUさんが絶賛してくれて頂いて
予想の反応をはるかに超えすぎて
嬉しいどころじゃありませんでした!
投票していただいた
皆さんありがとうございました!!

次ラキュー王にでれたときは
目指せ1位です!

では作品を紹介していきます!
{267F369C-7FE0-4CEC-ABDA-D7936B7F9570:01}
1位、1年1組しょうたさんの
「虹に向かってジャンプ(シロナガスクジラ)」
{EE16E96C-1F5E-40CB-897E-E76C86955DF2:01}
2位、ラキュー魂
「タコがなりたいもの!?」
{6BFF22E3-B073-4045-ACC6-CBECA7212684:01}
3位、SORAさん
「ザトウクジラのバブルネットフィーティング」
{BA915803-687E-4E64-ADC4-EF6DD5D32D59:01}
MOVE賞、かいちゃんさん
「人の進化」