表彰とラキュー王の間は
遅刻して見られなかった作品を
見ていました!
今年はちゃんとカメラ(これ)を
持って撮りまくっていました!!w

すみませんアメーバブログの方が
写真15枚までですので2?3回に分けます。すみません。

{F4AA1AD8-AB95-4431-BE76-23C2CF9F7034:01}
去年もあったライオンですね!
リアルーw
やっぱ大きく作るほどリアルに作れていくんだよなー


{00D3B43C-CBA5-4E7B-B4B4-7A60B798F163:01}
可愛すぎますね。

{F1D495E1-B318-4BCD-B688-FDBD6DFBB8F2:01}
リアルすぎです。
去年も思ったけどグレーパーツこんなにあっていいな~
{D848C141-8464-43E7-A514-84D535D477A3:01}

{B14E5997-0EA4-4083-B7B4-3AD00D0BB617:01}
すごすぎます!
恐竜からでる火が1人の剣士によって
分かれる感じがやばいですねw

{75228D0B-0079-49A6-BE07-81C796FCD2A9:01}
ラキューはロボット系が多いな~!
しかもラキューで作ると可愛いんだよねw
{966D9D1F-8847-42B7-9E88-45D28FCA0DDA:01}
ウエスタンな感じ。やばい。汽車とか
本当にかっこよすぎて凄い。

{FF7B69B5-4991-48D2-8F3F-DE8DC275355A:01}

真ん中の青いドレスの人の首がいい感じなのか、悪い感じなのか?w
{DB08773C-571F-4D8C-85A5-F78ED213DB65:01}
少し置いてある街並みがいい感じになっていますね!茶色パーツがなかったらまさに作れないジオラマですね!

{BEC52675-B881-4DA4-87E4-C32824E2B82C:01}

そういえばラキュー超ミュージアムの
作品がずらーって並んでいてその中の
前から気になっていたフレンズシリーズを
撮ってきました!
自分の中では色々謎。