1月の発表がありましたね
少し早かったですねー

で、応募作品は
{5277DF47-C3C2-474E-84F2-99ED69ABCE70:01}

メカなバレンタイン

wwどうしてもクリアパーツの真相が
知りたくて頑張ったんですが
無理でしたねぇ~

まあこの作品は下のところが回って
それに合わせて女子が動き
男子の前に着くと磁石の力で
プレゼントが渡されるというもんです

なんでメカかというと
応募した時の説明ではいいように
言ってしまいましたが
時間がなくてこんな感じになってしまい
ましたwなので見た目から付けた
「メカ」です。

{3E68A395-547E-43CD-955A-0766D8543BEC:01}

下の回るところは
こんな感じです。
本のスーパーテクニック
の地底探検車のチェーンの部分を
少し改良して、回せるようにしました。


{B99F276F-BDD1-4C8B-996C-34C95DA799F0:01}

こんな感じで女子が動きます。
プレゼントの中と男子の手に磁石
をつけています(入れています。)

Rainburingerさん、おめでとうございます。ツイッターで本人様が自分で
確かめる前に報告してしまうという
過ちを犯してしまいました。
すみませんでした。


その他の作品も素晴らしいです!