YASUさんに
わかっていただけたのですが、
体験で
どうにか
ここにラキュー魂が
いるんだぞ!!
というね。
バカなアピールをしてて
作った作品が
キャタピラと、
かわいいラキューに載ってる
テディベアの改造の
牛の頭になぜかプロペラを
つけるという作品を作りました。
前回も言ったのですが
もちろんキャタピラは
「ベルトコンベア」
のギミック。
プロペラは
「ヘリコプター」
のギミックと自分とわかるような作品を
頑張って作ったのですがww

あと飾るのは1つのみだったんですが
黙って2つ飾ってきました汗
すみません。w

で、、今回はキャタピラの上に
置いてきたものなんですが
適当になんか作ってたらできたものです。
それがこれ
{67E99755-3A5F-40AC-9A56-51A4718FC05E:01}
写真撮れなかったので
家で復元w
実際とちょっと違いますがw

{4FE760ED-2B28-4F1A-A466-FCA59B8E963E:01}
{117CDE9D-261F-46EF-8C4E-EAAB2C3691B1:01}
{84C825BD-47C6-42FC-A2B1-6397493D4755:01}
ww

この猫背の子?
体が硬い子?
まあどちらでもいいんですが
まあ作り方は簡単なので
まず作ってみてくださいww
倒れるのがなぜか自分は
はまりましたw
ただ倒れるだけですが・・・

体験で作った時にやけそうに
なり危なかったですww

{E063F2DF-618B-415C-853F-6B6EF01E2E43:01}

顔は詰め込みで。