ついにラキューフェスタ
行ってきました!

まず悲しいお知らせを
発表します。

1、体験しか出れなかった。
まあ1番見たかった
ラキュー王決定戦が
見れなかった。

2、まさかの日曜日が行けなくなる。
はぁーもうなんにも見れません汗

3、ぎゃああああ
iPod touchを家に忘れる・・・・・!!!!
ハイ。
ということで写真
1枚も撮れませんでした・・・・・大泣

誰か様写真を
提供していただけないですか?
画像です。
これはガチで言ってますw
お願いします。

でもまあ体験も、良かったし
モデルはちょーー感動で
凄すぎでした!w
でっかい象がありましたが
グレーがこんなにあってすごい
って思って見てました笑

そして芸術祭の作品展示
ブルーニーサンさんの
自転車みました!
迫力、迫力。
すごすぎます!w
その他の作品も
やっぱ受賞されてるだけあるなーって
感じです・・・

2階の歴史モデルは
ひぇーーーーー
こりゃすごい・・・w



あ1つ気になってたんですけど、、、
気のせいかもしれませんが・・・
思ってたより作品が少なく
感じました。w
すみません。またわがままをw

でも僕だけじゃないはず!・・w



最後に体験で作ったものは
牛にプロペラと
キャタピラ作ってきましたww
プロペラとキャタピラは
もちろん自分の作品?
デスw
牛は可愛いラキューの牛ですw