中学校11月9日(金)に合唱コンクール「よつば祭」というのがあり、1年1組~3年9組、10組まで一生懸命練習に励んでいます♫僕たちのクラスは「cosmos」を歌います! 知っている方はわかると思いますが、とてもいい歌です(^O^) 去年の1年が歌ったcosmosは3位でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ なので・・・それを抜けるようにがんばります!! 結果はまぁ後で・・・・・・・・・僕はよつば祭実行委員合格をしていて当日朝8時現地入りですダウン 何にもない人は、確か9時か9時半だったようなぁ~~ 余計に汗 泣 あ cosmos(コスモス) は実は花の名前じゃなくて、宇宙という意味ですよって確か誰かがいっていたような・・・・でも宇宙という意味は、ほんとです目  またいつか・・ よつば祭が終わったらお知らせするので見てくださいネ(^_^.)♪