代金引換払いにクレジットカードが加わりました! | 葡萄の里へようこそ♪

代金引換払いにクレジットカードが加わりました!

こんにちは、葡萄の里たぐちです。

台風11号が縦断中です、
離れている山梨でも時折の雨、
風が強くなってきました。
竜巻注意報も出ています。

お住まいの地域は大丈夫でしょうか?

最小限の被害で早く過ぎ去ってくれますように。


さて、この度、オンラインショッピングのお支払い
代金引換にクレジットカードがご利用できるようになりましたので
お知らせします。

佐川急便さんのお届け時、お支払いが現金のみでしたが
クレジットカードでもお支払い可能となりました。


代金引換(eーコレクト)



商品がお手元に届いてから、現金でも、クレジットカードでも
安心して、ご都合に応じ、お選びいただけます。


便利になったオンラインショッピング
葡萄の里、ご利用お待ちしております(*´∀`*)