お薬が増量 | きいちと愉快な仲間たち

きいちと愉快な仲間たち

2016年2月14日に急性虚血性心疾患で最愛の相方(旦那)が
私を置いて逝っちゃった。
相方44歳。私3●歳。
色々吐き出せるといいな・・・と思いつつ、書きはじめました

タイトル通りです💦


なるべくご薬を減らす方向だったのですが……

不眠症の方が悪化しましてえーん

増量決意!!


全く寝れない!とかだったら……寝ないという選択肢が生まれるんですけど。

(2日起きてて1日寝る的な?限界きたら落ちるからニヤリ)


一日の睡眠が35分とかね……

中途覚醒するともう一度寝入ることが出来ず……

合計で6時間寝ました。だけど途中で3回以上起きてます的な睡眠で調子が狂ってしまって。


勿論規則正しい生活は出来るだけしてます。


とか言って、この時間に日記書いてたら説得力ないですよね😭


すごく眠くて薬なしでいけるかなぁ照れが裏切られた結果です。


増えた薬は中途覚醒をなくす薬らしいです

辛い時は色々なものに頼っちゃうね


それで、癒しを見に行ってきました!


香川県観音寺市の粟井神社

あじさい寺としてとても有名



ちなみに私は青系のが好きです
みなさんは何色の紫陽花がお好きですか?
写真はあまり撮れなかったのです
記念撮影している方が多すぎてショボーン
限定御朱印もいただいてきました
久々に癒されてきましたラブラブラブ