今の近況 | きいちと愉快な仲間たち

きいちと愉快な仲間たち

2016年2月14日に急性虚血性心疾患で最愛の相方(旦那)が
私を置いて逝っちゃった。
相方44歳。私3●歳。
色々吐き出せるといいな・・・と思いつつ、書きはじめました

お久しぶりです


沢山のしんどい事がありました

みなさんお変わりないでしょうか❓


ログインしていない間に誕生日を迎えました✋

そして…きーちゃんと同い年になってしまいました!


嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです


この歳になったら【遺影】を撮ろうと思ってます

……ダイエットする予定だったのだけど、貧血がちょっと酷くて禁止命令出ちゃったえーん


あと祥月命日が近づいているってのもあるんだけど

調子が良くなくて、お薬が増量や変更されたりしてます


自分の気持ちもよく分からなくて、表情の変化もあまりなく……頭の中が霞に支配されてる感じで

自分じゃない感覚です


できていたことが出来なくなり、考えられなくなり、

頑張らなきゃ行けないのに何も出来ず

自己肯定もできず 


好きなことも楽しめない今

少しづつまた復活して行けるように頑張ります