理屈じゃない | きいちと愉快な仲間たち

きいちと愉快な仲間たち

2016年2月14日に急性虚血性心疾患で最愛の相方(旦那)が
私を置いて逝っちゃった。
相方44歳。私3●歳。
色々吐き出せるといいな・・・と思いつつ、書きはじめました

ふとさり気なく言われた言葉。


きーちゃんの事も知ってる人。


ぶどうちゃんは再婚しないのはてなマーク


私には子供がいない。頼れる親戚も……物理的に遠かったり、親交がなかったり。

親世代の人達は、そろそろこの世を去るだろう。


そして私は天涯孤独になる予定だ。


人間1人では生きていくことが出来ない。

だけど、そのために再婚するはちと受け入れることが出来ない。


ずーっと想ってたら駄目ですか……。