眠れない夜 | きいちと愉快な仲間たち

きいちと愉快な仲間たち

2016年2月14日に急性虚血性心疾患で最愛の相方(旦那)が
私を置いて逝っちゃった。
相方44歳。私3●歳。
色々吐き出せるといいな・・・と思いつつ、書きはじめました

また夜に眠れなくなってきました。

この季節あるある。

今年の二月のシフトは14日前後はお休み下さいと事前にお願いショボーン

去年は1週間シフト無しにしてくれたけど、今年は無理だろうなぁの判断です。

本当に駄目そうだったら、頓服飲めばいっか。となってます。

5年。もう5年?まだ5年?
全然吹っ切れてない!!

部屋の整理?してない!
遺品整理?手付かず。服?そのまま置いてあるよ!

邪魔邪魔言われてるわ(´TωT`)

だって・・・まだ昨日のような感じなのよ。ただいまぁって帰ってきそう・・・とポツリ言ったのを聞かれてひと騒動。

・・・聞き流してくれればいいのに。

最初からいなかったと思えとか実父に言われたくないわ・・・。

あんたに私の気持ちなんかわからないでしょーよ!!
私じゃないんだから・・・。という喧嘩を繰り返ししたりしてます。
はい。

コロナで人との接触が無くなりましたが・・・私・・・大丈夫みたい。

どっかに行きたい願望がないようです。

あ・・・お山は別だからね?!

そういや体力落ちました(コラッ)