眠れない夜 | きいちと愉快な仲間たち

きいちと愉快な仲間たち

2016年2月14日に急性虚血性心疾患で最愛の相方(旦那)が
私を置いて逝っちゃった。
相方44歳。私3●歳。
色々吐き出せるといいな・・・と思いつつ、書きはじめました

寝巻きに着替えて、お薬のんで、電気を消して…お布団にはいる。

三時間以上経ちましたえーん

まぁ、毎年この時期はこうなるから…。と一人納得。
丁度診察日で。GWが辛いんですと説明。
doctor【何故ですか?】
私【彼の誕生日と入籍した日が近くなるので…】


カルテに書き込まれていました。
良い先生ですが、やはり説明は辛いですね。

家族を見るのが辛い。外に出たくない。
テレビも見たくない。カップルも見たくない。
旅行の話なんて論外だよ!

でもつい…元気なふりしてしまう。
軽めに伝えてしまう。

私の悪い癖。


色々とありすぎてちょっと疲れちゃった。
平成最後の満月は曇りで見れなかったしムキー

そのかわりにキレイな満月写真は見れたキラキラ
やはり持つべきは…写真上手な友だわー。