明日も | 名古屋市緑区・いこいの家葡萄の木のブログ

名古屋市緑区・いこいの家葡萄の木のブログ

名古屋市の委託をうけてNPO法人葡萄の木が開設した、
「いこいの家」です。
発達に不安のある親子のための、予約なし・無料で遊べる広場です。おもちゃのあるお部屋で自由に遊んだり、親子で楽しめる講座もあります。まずは、気軽にきてみてね♪

こんにちは。
今日からついに梅雨入りですね☔️

さて、今日はお知らせです。
6月24日は保育案内人による説明会がありますグッ

それとはまた別に、明日、6月10日の午後から、
保育案内人の方がいこいの家葡萄の木を
見学にいらっしゃいます。

明日は、天白区の保育案内人の方と、緑区の保育案内人の方がみえる予定です。

明日は、大人多めのいこいの家葡萄の木です🧑

午前中の講座は、保育士ひろみ先生による親子であそぼう!です。

雨で公園に行くのが難しい…という方、
よかったら来てみてください。

お待ちしています❣️