6番 | これでいい絵が描けます

6番

通院日記
僕が荷物入れてる上の棚板がはずれてきました。涙。


  
保健書の有効期限がきれていないのに、きれていると思いパニックになってしまいました。
有効期限きれてませんでした。


落ち付け、厄男ブドウちゃん。

{382C2061-16D9-448D-BCC3-C3733D6E143D:01}

今日は6ばんでした。
ム、ム、ム、、、、なんもでてこない。




{7E6C2BF7-4B65-4149-A1AE-241354ADAE75:01}




方眼紙はみ出しにくいのです。



{93286DED-AC05-42F3-B8FE-E1B4B8BEE6CE:01}



スクリーン。便利です。



{8A567D75-7E71-4E84-9535-B2312E09BF6C:01}


スマホアプリにしては、かなり制度がよいのです

主張似顔絵は、スクリーンくんで保存しています。








南ちゃんは、すごくいい女です。
行動力と、大胆さ、まっすぐな気持ち。
恋愛には柔軟な感じしますし、品があるけど、男っぽい一面も、。
みなさんの身近の南ちゃんはおられますか?

一度、周りをみわたしてみてはいかがでしょうか?

それでは良い週末を、、

シーユーネクスト週末。















にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村


人生色々、ポチッとおしてね↑日々のはげみになります。





{FC1E45F4-45BD-4B8A-8505-9EF4C245439D:01}

{12D57B32-C405-4BE6-A80D-DC62AD3DA9A8:01}

{ECDC087C-9215-4630-AE11-50A9A3EF0936:01}

{0E2AAA74-E1F7-453A-A487-B6C27DD62BDF:01}



、、、これでいい絵が描けます。