たっちゃん | これでいい絵が描けます

たっちゃん


{115B20B0-7C89-43FE-BF99-19DC04D44E16:01}

今日の病院、タッチ、1.2巻下の段にありました。

上杉たつやは、とてつもなく優しい。
優しさを人にみられない気遣いのできる男前。


タッチによくでてくる場面で、大事な人の気持ちを無駄にしないように、自分が悪者になろうとする。とゆーのがある。


そこに、現代の日本人がわすれかけている。
おくゆかしさ、大和魂?がつまっているのではないかな。とおもいます。

この、漫画は、現代の我々にもわすれかけたなにかを、つたえるメッセージがつまっています。



そんな、タッチを読んだ日に、
保険やさんとお話を進めていかないといけません。


たっちゃん、おれ、がんばる。









{00E55BA2-AB35-4D42-B481-B6878EE2AFF8:01}

キャラを提供させていただいた、フリーザくんが姫路でも気軽に音楽で社交できるばを、つくっています。
おきがるに遊びにいってあげてください。





FREEZA×CRAZY-T PRESENTS

『GROOVE TIME』

ALL GENRE BAR STYLE PARTY

2015/11/21(SAT)

19:00~25:00

@niji bar  (兵庫県姫路市元塩町66 2F)

¥1000 with one drink

(DJ)A to Z
・CRAZY-T
・FREEZA
・FUJI DEMUS
・MATSUMOTO
・TK
・YO-KEY

(LIVE)
ミシカ








、、、これでいい絵がかけます。







にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

可愛いDJフリーザーくんをポチッとおしてくれね。
日々の療養のはげみになります。





{A2D2A74F-D59D-41D3-A09E-3BCB73BD8E42:01}

{84B19AD1-9EE8-4C27-8707-7FB4D52E1101:01}

{1DC44CEA-29A7-4856-92AC-FDEB7F0C727A:01}

{B05974F8-8686-471B-B51B-44CFB86826D3:01}










「OFFICE ブドウ工房』

↓2015.9月より移転しました。


670-0912
姫路市南町76姫路城陽ビル4階mocco
http://www.moccomocco.net)


ブドウちゃん
090-8483-5722
budou@budouchan.jp
LINE_ID   budou_chan
Facebookブドウちゃん(河嶋直彦)


直接あって依頼、相談したいかたはこちらから
ウェルカムボード、サンクスボード、各種製作依頼、打ち合わせ。





、、、これでいい絵が描けます。