己をしる | これでいい絵が描けます

己をしる

{27B62745-C32B-4B43-9680-71782432FBF3:01}

たまには本を読むのだ。

自分は時間を何に使っているのか、いままで把握してませんでした。


だから、部屋をかたずけても、かたずけても、散らかるののだ。


計画性のなさはには、自信があります。


一歩一歩ですが、近ずいていけるように日々勉強しよう。



何に?


1万人の似顔絵を描く伝説?!


そのうち、そのうち、そのうち、


で、到達するのは、あたりまえ。




いま、それとは別にワクワクすることが、できてきました。




まずは、一万人の似顔絵を描く伝説。






一体何似顔絵時間をつかってんのか、みなさんも一度、問いてみてはどうでしょうか?



{677385FC-2345-4AE2-8C39-3EDDFBD96C06:01}

きくー

下半身タイガースではなく、下半身浴。


この日は、21時から30kはしってきたよー

次の日の00:30ころに無事帰宅。




なにやってんやろ。







このまえ、知り合いの子供さん(中学生)をみて、かわいそうだとおもった。ひねくれもの?生意気?親にあたる。


社会はそんなあまくないど、、苦労したらよい。いや、買ってでも欲しい苦労をあげるわけにはいかない。
ずーーと、甘やかされておいたらいーのだ。



と、おもったけど、僕も相当ひねくれものだ。



たぶん、大人にはあんな風に映ってるんだろーな。




時間を有効に使おう。









#似顔絵、イラスト、兵庫、姫路
「OFFICE ブドウ工房』

↓2015.9月より移転しました。




ブドウちゃん
LINE_ID   budou_chan
Facebookブドウちゃん(河嶋直彦)



、、、これでいい絵が描けます。