ひめよさ | これでいい絵が描けます

ひめよさ

{BC30FD76-AEBD-4D12-A221-064AEF45C889:01}
土曜日、日曜日と姫路よさこい祭りでした。


{A558BB65-B5E4-4F57-851C-959DFA835AC9:01}
その前に、モデルの後輩が会いに来てくれました。respect。姫路の街は元気なんですか?とぼくにきいてくれました。


姫路城、黒田官兵衛さんに、たよらない、新たなものを作ることしかないんじゃないでしょうか?
わざわざ、姫路まできてもよかったと思える、新しいもの。

この日は、よさこい祭りでしたが、姫路元気ないですね、と、いわれてしまいました。



{6C3D05B5-98AC-49CF-904D-A34BBAF2FFB3:01}
とゆーことで、元気をだす


よさこい祭り。

サンフェスアピールタイムもらえました。

{A3E34630-69DE-4E78-AFD5-B0123BC983C3:01}
センテンスヤブくんと、チュネリがプレイしてくれました。

チュネリ節炸裂!




{8EE8187E-1FC7-4E2B-B62B-322EB0A79476:01}
TPO投入
ありがとうー

サンフェス実行委員、ゆかりちゃん、ゆきちゃん、たう、ゆっちさん、ゆりちゃん、金田さん、ありがとうー

お仕事などでこれなかったみんなも、応援してくれました。
respect


{0047D1EB-883D-49E2-9A17-A88CD2F0BD84:01}
ゆりちゃんが忘れ物とどけてくれました。
big  up

{B75080B8-85B7-491E-B9B8-18F3101513B9:01}
よさこいさんも、大盛りやあがり


{8C453F9D-309F-4FDC-8F56-687F435C43F9:01}

来年も開催できることをねがいます。


姫路の街よ、もりあがれ!

{2512826F-51A3-4E5A-9731-3238A4934BA8:01}
ひめよさ美人さんにあえました。



ありがとうーー










{FB0EA042-EBB2-49BD-A1B2-9636DD808330:01}

姫路お城まつりサウンドフェスティバル
ひめよさは、

来年、姫路お城まつりでみなさんにあえますよーに。











{6693C95F-7619-4950-8A68-5CE65D3023B6:01}
今週から、次長がスキルアップを測るために、スペシャル講師さんにお世話になっています。

やりたくなかったらこなくてよい。スタイルですが、いまのところ、やる気です。




がんばれーー!



スペシャル講師さまの考え方は共感できます。


お世話になります。










、、、これでいい絵が描けます。