ひめよさパンフきたー | これでいい絵が描けます

ひめよさパンフきたー

帽子を新しく入手したブドウちゃんです



お手伝いさせていただいた、ひめよさパンフがきました



{1C463C7D-1742-4B03-A86C-23F98E8C93E5:01}

{E8384D1A-05F1-4BD0-B1FC-5E77CCD293DC:01}

{2BADEAD8-A7D5-4610-A65D-A5084D82E6DC:01}

{28507384-25B8-4DEE-A98F-3F7D0F87EDA8:01}

{5CACD867-CAA3-4803-A9D3-9094711A2682:01}

{814983FF-2E71-465F-9F81-626AC8591862:01}



お手伝いさせていただいた、ひめよささんのパンフレットが手元にとどきました。今週まつは姫路におこしやす🎵
13日16:42~1時間ほど、サンフェスアピールタイムあり!若手ディージェイ&サウンド(CHUNERI、SENTENCE)がもりあげてくれます。+サンフェスグッズ争奪大ジャンケンタイムなどなど、ひめよささん共々よろしくお願いします!えーがい姫路🎵べっちょないさかい🎵







{74DB2F95-05F0-4530-BA1A-2802246D1777:01}










似顔絵、イラスト、デザイン


「OFFICE ブドウ工房』

↓2015.9月より移転しました。




ブドウちゃん
LINE_ID   budou_chan
Facebookブドウちゃん(河嶋直彦)








、、、これでいい絵が描けます。