宍粟さつきマラソン!!ゆきちゃんを笑顔にする任務! | これでいい絵が描けます

宍粟さつきマラソン!!ゆきちゃんを笑顔にする任務!

昨日は山梨、岡山、長野、大阪など各地のマラソン大会で激走したブドウRCでした!
ぼくは兵庫の宍粟さつきマラソン!!



ゆきちゃんを似顔絵伝説の一員にする任務だ~~!




さかぐっちん、あっこさんに に乗せてきてもらう。ありがと~

みんなと合流 体育館にブドウ基地を作る!

くわっち はまちゃん 小川さん ぶどう さかぐっち あっこさん中で生着替え中!


かんりょ~!
ブドウrcカメラマン石岡~ん!fと合流!



スタート
ごっちゃん発見!


ゴール!

1.27.55。ハーフマラソンも甘くはなかった~。涙。肉離れあけにしては、まーまーはしれたとゆーことにしよー!



てか、さつきマラソンは30代より、、



40代のほうが入賞ラインが厳しい件

おっさん はや




入賞気分を味わってみる


くわっちは まじ入賞!


飾磨工業陸上部の後輩 ミヤナガくん はや 二位!


火曜ジゲン会にもきてくれてた やすくん!4位!はやいはやい


毎年声をかけてくれます。男前様 ありがとうございあす


ゆきちゃん おった~~

2647名の中から無事にゆきちゃんを探しだし似顔絵伝説も8025に進む!ほっ!




無事に任務かんりょ~!
今日のぼくのユニヲーム刺繍してくれたのがゆきちゃんです。
おかげで 無事に完走できました。
ありがと~~




ブドウrc さつきマラソン組~  終了~~~





ハーフ
石岡くん   1時間25分33 PB
くわっち   1時間25分36
ブドウ    1時間27分55
浦上さん   1時間30分02
坂口くん   1時間30分??
濱田さん   1時間40切り?
小川さん   1時間40切り?
ごっちゃん  1時間45くらい
ぐっさんさん 1時間55切り?
なまちゃん  ?????


10K
あっこちゃん ????

PBツトムナイス!くわっち故障あけの調整ランで入賞 つよいわ!
浦上さん、任意計測では 1時間29分59秒でしたが完走証は1.30.02 お、お、おしい。
坂口くん 後半辛抱したと思います。はまちゃん 最初つっこみすぎ~ にしてはこちらも後半辛抱したはず。小川さん 風邪なのにはしってたし ぐっさんさん ウルトラ空けで走ってました ごっちゃんおりかえしで足痛めてたのにゴールしてるし みなさん鉄人です。
すご!




まっさんのまつ まっさん邸へ!




















うちあげは、まっさんちで肉も寿司も食べ放題でした。まっさんパパ、ママありがとー!全国各地でかけぬけたみんな、岡山ぐみが 顔だしにきてくれました~ お疲れさまー。









ひさびさ今日の美人コーナー

さつきマラソンで 後半雨を笑顔で吹き消した さつきばれ美人さん

ありがとうございます。











イラスト、似顔絵、プレゼントに!出張依頼




「OFFICE ブドウ工房』

670-0921
兵庫県姫路市綿町76
こうしんビル2F MOCCO
http://www.moccomocco.net)


ブドウちゃん
090-8483-5722
budou@budouchan.jp
LINE_ID budou_chan
Facebookブドウちゃん(河嶋直彦)







、、これでいい絵が描けます。