みんなお仕事お疲れ様!!!


昨日は本当に夜遅くまでありがとうございました!


4時間以上の特典会1度もやった事なかったけど、昨日は全く疲れとかもなくて、なんならもっとできる!くらいのアドレナリンの放出量でした😭

でね、そのまま夜気持ちよーく寝ていつも通り朝7時に起きたんだけど、疲れも全部取れた感覚でただただ目が腫れて重いってだけだった笑笑

でもね、学校着いたら沢山寝たよ!!急に疲れがあらわれた!学校でもいつも通りみんなのこと考えてそのまま寝たから気持ちよかった!!

あ、あと聞いて!今日の体育の4km走、死ぬ気でやったのに前回と10秒しか変わんなかった!!😡💢👊なんなんだよもう



みんなは沢山寝れた?沢山寝ないと疲れ取れないから沢山寝るんだよーー!



そういえば、はな個人のblogは約3年ぶりらしくて、前回のblog書いた日はたしか中3でちょちょなの家泊まってたんだ!💞

あの日も今日と同じで、急にやりたくなってやらさせてもらっているよ!
話すと止まんない性格だから、なるべくだらだらしないように簡潔にまとめるね!!!




はながこの4年間で楽しかったこと沢山あるけど特にだと、「ユニキャス沖縄遠征」かなーーー🌴🌺

1日目の夜ね、はなほんとに疲れてたから早く寝たかったのに、ちょちょときらしがはなのベッド入ってきてゲームしてて、うるさいから他のベッド移動したのにまた2人着いてきて、


もう寝れない!!!!お願い!!!寝かせて!!!って言ったの思い出した笑笑笑笑 
まいちゃんはもう既に違うベッドで寝てたよ笑笑

それでね次の日の昼12時頃、ぴか達のお家行ってみたら、ぴかまだ爆睡してたの笑笑 もう昼だぞって笑笑笑笑


後はー山梨ワンマン!!
新曲3曲+MVで受験生にしては多忙な夏休みだったなー、そんな中でも勉強する時間作ってくれた佐藤さんには感謝🙏

レッスンも辛かったけど、メンバーに会えるのが楽しみでそんなのどうでもよかった!!
MV撮ってる時も終始楽しくてもう1回戻ってやりたいなーって思っちゃう!!


あとはー、バトゥール単独とか遠征とかオフ会とかほんと全部が全部楽しかったよ!!!



アイドルは一応しっかりとしたお仕事だけど、はなにとってはお友達と遊ぶ感覚で週末楽しませてもらってて、もちろん大変なこともあったけど大変なことがあったからこそ楽しいと思えるのであって、それがなきゃここまで続けてこれてないんだろうなって思うよ🤍ありがとう


ねー文書長いよね?もっと簡潔にする


昨日のライブはなの中では過去一よかったなー。ライブの感想聞く度にほんと良かった最高だったって言って貰えて、めっちゃ嬉しかったよ🥰

セトリはね、今までのお披露目順で!
「花火の約束」と「虹色メモリーズ」は出来なかったけど、短い期間で「ぶどう党の歌」と「フルーツ恋デイズ」一気に覚えてくれたきずなちゃんには感謝しかない🥺ほんとありがとう



みんなはなんの曲が好きなのー?

2.3年前はみんなに好きな曲何?って聞いても「曲名知らない」とか「ごめんわかんない」ってほぼライブ見てくれてなくて!!それははなたちのパフォーマンスが欠けてただけなんだけど、めっちゃ悔しかったわー😔

それから曲調をがらっとかえてパフォーマンスにも目をつけたりと沢山頑張ったら徐々に「この曲好き!」って言って貰えること増えたの本当に嬉しかった。

それをふまえて

なんの曲がすきなの????????????



まだ話したいことあるけど、このくらいにしとくね!!!

元々はなの性格はひねくれてて変な子だったけど、みんなと出会えてから人に愛されることの素晴らしさを知って、はなもちゃんと人を大切にしようってなったんだ。みんな一人一人にここでメッセージ書きたいくらい本当全員が大好きだよ。忘れっぽい性格だけど、話した内容、名前とか顔は忘れない性格だから一生みんなのこと忘れないよ!!大好きだよ!!!はないなくても生きてね!!!家族との時間も大切にしなさいよ!!!!道端いても盗撮しないで!!!!これからもお仕事とか色々頑張ってね!!!はなは夢に向かって頑張るよ!!またどこかでね!!ほんと大好きだよ

______________________________________

🩵まいちゃん🩵
はなが1人でボケても絶対笑ってくれて、安心してぼけられたよ本当ありがとう

今何してるのー連絡したいけどしていいのかなー大学生大変ー?はなとも遊んでねー🥺


💛きらし💛
常に笑わしてくれて面白くて一緒にいて本当に楽しかったよ、沢山言い合いもしたけどそれがあったから沢山仲良くなれたね

ねぇ覚えてる?パンケーキ一緒に食べに行く夢まだ叶ってないよ!食べに行こうね!!

❤️‍🔥ちょちょ❤️‍🔥
ずっーとLINEしてくれるね本当嬉しいよおお
同じ学校の友達を感じるよ!なんかちょちょにメッセージ書くのはずいやだ!!!

はやく遊ぼうね、遊んでくれないなら、ちょちょの家覚えてるから凸っちゃうぞ!!

❤️きずなちゃん❤️
短い期間であの量の曲を覚えられる根性がほんとにかっこよくてしかもそれをちゃんとできるのもかっこよくて、本当に偉かったよありがとう

なんか同じ匂いを感じるんだよね、これからもコンビニのスムージー飲んでいこうね!遊んでええ😘


🧡ぴか🧡
学校同じだったら絶対仲良くなれてないよねってよく話すけど、ぴかの笑い方くせ強いから多分だけどはな話しかけに行ってるわ!笑笑

ぴかの初ディズニーはながよかったのにーとられちゃったからユニバでも行こうね!!😘


👽佐藤さん👽
はなの夢沢山叶えてくれてありがとう!!!
後色んなもの買ってくれてありがとう。

パスモにお金無くて改札出れないから呼んだことあったり、洋服買ってもらう前提で泊まりなのに次の服持ってこなかったりしたこともあったね笑笑
焼肉早く連れてってください!!