こんばんは。

 

いつもぶどう党を応援していただきありがとうございます🍇

 

お久しぶりの投稿となってしまい申し訳ございません。。。

 

2021年も早いもので、残り一ヶ月となりました!

 

今回は、今後のぶどう党に関してのご報告をさせていただきたいと思います。

 

 

【美咲華に関しまして】

 

美咲華に関してですが、以前から告知していた通り先日11/27のライブが受験前ラストとなりました。

本人、親御様とも何度も話し合い、華が希望する高校に入学する為このタイミングで受験が終了する2022年2月末までの活動休止をさせていただく運びとなりました。

 

本人も納得したの上での活動休止となります。Twitterに関しましては無理ない範囲で更新していく予定なので、ファンの皆様も温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

たまによくわからないことを発言したり暴走したり必要以上に考え込んでしまう子では有りますが、今はしっかり志望校への合格に向けて勉強に集中出来るようになりました。皆様もどうか応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

【花咲心菜に関しまして】

 

同じく受験生の花咲心菜ですが、完全な活動休止の形は取らずに受験終了まで活動継続する運びとなりました。

こちらも本人・親御様とも協議を重ねた上での決断をさせていただきました。

心菜自身色々と悩んでましたが、月1回ペースでライブ出演をしながらの学業と活動の両立を頑張っていくこととなります。

ただ、無理はさせないつもりです。

状況次第では活動休止をさせる可能性もありますので、そちらをご理解していただいた上で皆様も温かく見守っていただけると幸いです。

これにより、ライブ本数こそとても少なくなってしまいますがぶどう党も活動休止をせずに継続が出来ると思います。

本当に感謝しかないです🙇‍♂️

 

 

初めて心菜と出会ったのが今から約4年前になりますが、当時まだ小学5年生だった心菜も春から高校生になるんだと思うと、時の流れの速さを感じると共に感慨深いものがありますね。

性格や喋り方など、当時のままから全く変わりません笑い泣き

 

 

受験生2人に関してのご報告は以上となります。

 

改めて、2人の希望校合格を祈って応援していただけるとありがたいです!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

また次回のぶどう党のライブですが、12/19(日)の上野水上野外ステージでのIDOL MiX JUiCEさんのLIVEに出演させていただく予定です。佐倉苺花・花咲心菜・月ノきららの3名での出演となります🍇

時間帯は、14時前後を予定しておりますので、今しばらくお待ちください🎤

 

引き続き、ぶどう党の応援をよろしくお願い致します!!