こんばんは!ぶどう

 

早いもので、2020年も11月に突入し残す所2ヶ月となりました,,

 

皆様のお陰で、10月も無事に終えることが出来ました!!

 

本当にありがとうございますお願い

 

ぶどう党の10月を簡単に振り返りたいと思います炎

 

 

 

10/11(日)は中野坂上S.U.B東京で開催された無敵アイドル祭vol.46に出演させていただきましたマイク

 

この日は、同じ事務所所属でもあり、メトロポリスに所属する天野ひかり野月まりか夏宮あやかの3名の生誕祭でもありましたお祝い

 

三人とも改めてお誕生日おめでとうケーキクラッカー

 

そしてご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

 

 

10/24(土)には、スタジオエコロスカイで開催された「第18回SKY撮影会」に花咲心菜月ノきらら美咲華の3名が出演させていただきましたカメラアップ

 

こちらもたくさんのお客様にご来場いただき、とても感謝しております!お願い

 

 

 

一昨日10/31(土)は、YMCAスペースYホールで開催された東京アイドル劇場に出演させていただきました!

 

ハロウィン衣装での出演でしたハロウィンおばけ

 

また、この日から新たにOPSEを導入しました!アップ

 

こちらはコジマミノリさんに制作していただきましたお願いパー

 

こちらもご来場いただき、誠にありがとうございました!!

 

帰り際に、東京ドームシティアトラクションズのジェットコースターに4人で乗ってきましたが、全く怖くなかった・余裕だったと強がっていましたバイバイおいで拍手

 

実際に、佐○○○さんは降りた後に口数がとても少なくなってしまいましたお母さん

 

 

 

また、YouTubeの撮影では美咲華東京ゲートブリッジ(こちらは近日アップ予定)、花咲心菜静岡県にある三島スカイウォークにそれぞれ行ってきましたビックリマーク🌉

 

まだまだ不慣れなところは多々ありますが、温かい目で観ていただけると幸いですお願い

 

 

 

11月に関してですが、まずは11/8(日)に渋谷DESEOにて開催のぶどうフェス2020に出演しますぶどうマイク

 

こちらは、ぶどう党メトロポリスマニマニの3グループによる3マンLIVEとなります🎤🙇‍♂️

 

この日ぶどう党は、およそ一年ぶりとなる新曲を披露いたしますアップマイク

 

また、カバー曲として→Wonderlandさんの名曲「up_up」も披露させていただきます!

 

当日券のみ・先着人数限定のLIVEとなりますが、皆様のご来場お待ちしておりますお願い

 

詳細は以下になります下矢印下矢印

 

 

 

 

 

11月も、引き続きぶどう党の応援をよろしくお願いいたします!!お願い